MUSIC ON!TV「Diva’s County」

あー夏フェス行きたいと思ってる今日この頃。

お金的に生きてくだけで、けっこうきつい。

親のすねは、かじれませんので。

大学いかせてもらってるだけで、満足せねば。

っていうか、他のことに金使うの止めればいいんだけどね。

でも、使っちゃうんだよな。基本的に買い物好き。

昨日も、oasisの新作買っちゃたし。

誰か一緒にいってくれる人いれば、行くかもしんないんだけど。

そんなわけで、去年のDiva’s County 見てました。

ただしドキュメントの方。本編は親に頼んだんだけど忘れられてた。

実家でしかMUSIC ON! TV見れないの。

下宿先では、スカパーさえついてないのでショック。

YUKI,Every Little Thing,Vo Vo Tauが出演。

ドキュメントは数曲しか見れなかったけど、

3人の「風をあつめて」が聞けたのでOK。

実はこの曲、映画の「ロスト・イン・トランスレーション」を

見に行って、知りました。

映画は「はっぴいえんど」のオリジナル版の方。めっちゃよかった。

矢野顕子さんの「ひとつだけ」も歌ってた。

これも、すごいよかった。CD出たら、買うぞ。

YUKIの幸せな姿を見たくて、久しぶりに見たけど改めて、感動。

ドキュメントは裏側も見れて満足。モッチー体やわらかいな~

今年は無理かな、やるのは。

誰かドキュメントじゃないほう持ってる人いたら、見せてください!

すんごい見たい、去年はしかたないって我慢したけど、もう無理!

持ってて、あげるよって人いたら、コメントください