「フォーガットン」

宣伝見て、おもしろそうなサスペンスだな~と思い、

メンズデーの月曜の今日、1000円で見てきました。

大学が3現で終わりなので、

バイトが入ってなければ、大体映画を見てます。

4時くらいからの映画だと、いつも空いてるので

今日もガラガラだと思いきや、

宣伝効果か、僕も座っていた後ろ側の席は、満員でした。

前はガラガラだったけど。

内容書くと、ナタバレ確実なので書きません。

え、こんな風に持ってちゃうの?って感じです。

もっと理詰めしてくれたら、よかったんだけど、

結局なんだよ!って気分です。

でも、人が吹っ飛ぶシーンは、圧巻です。

ここまで、いくと逆に気持ちいです。

終わった後は、で、他の奴らはどうなの?って感じです。消化不良。

あ、テーマは親子の絆です。

ただでさえ、映画の出来が微妙なのに、

後ろに座っていた高校生のせいで、かなり不快でした。

せめて、映画が始まってからは、喋るのやめろよ!

明らかに映画より、話すのが楽しいようで、うるさい。

主人公が取り乱す、けっこうシリアスシーンなのに、

うわ、キモっとか笑ってるし、ハゲとか、

やっぱ***だ~とかめちゃうるさい。

挙句の果てに、映画と関係ない、友達とかの話しをしだすし。

いまどきの高校生は、マナーくらい守れんのか?

(自分も1年半前まで高校生)

そのくせ、親子づれの赤ちゃんが泣くと、赤ちゃんに対して文句言うし、

何だよ?こいつら。あ、男の連中でした。

キャーキャー言う女の連中じゃないです。

こういう人たちこそ、バビューンと吹っ飛ばしてよ***さん。