W杯が手に届くぞ『俺たちのフィールド』村枝賢一

俺たちのフィールド (34)俺たちのフィールド1~34

今日、W杯が決定するかもしれない!

さあ!応援だ。

kakasiの応援してるチーム、ジュビロからも

福西、田中マコ、川口が出るぞ。

藤田の移籍は淋しいけど、応援だ!代表も、ジュビロも、藤田も。

さあ、今日は漫画の紹介。サッカー関連で、サッカー漫画。

「おお!ドラマティック」なW杯予選が魅力な漫画です。

とにかく熱いです。作者もきっと熱い人物なのでしょう。

おまけの漫画からも、そう感じます。

それに、心理的な場面もいいですね。

それぞれの感情がにじみ出るシーンは、たまらんですよ。

伊武という、三浦カズ的なストライカーの思いとか、感動です。

少年時代~W杯まで描かれていて、漫画としてすばらしい出来です。

長い連載だけあって、今までの出来事が、後半に繋がり、

それが感動に繋がるなど、長期連載の良さは十分に出ています。

W杯予選から、物語は急速に熱さをまして行きます。

その熱狂は、本物の予選さながらです。

選手達は、私達の思いの欠片なのです。

全てのサッカーに携わった人の思いを載せて、走れ!

がんばれ日本!W杯は、もうすぐそこだ!