緑のフィールドでは 一人じゃないさ

7396_012a.jpg

「Fighting!」FACE FREE

サッカー強化週間(あと3日しかないけど)

ということにして、サッカーネタ満載で!

日本代表おめでとう!

試合とかの感想はこっちで

今日は、思い出の一曲「Fighting!」

キャプテン翼Jの主題歌だった曲です。

小さい頃、再放送で朝の早い時間に初代のキャプテン翼がやってて、

それも楽しみだったけど、朝6時くらいだったので、見れないこともしばしば。

そんな中、夕方にやってくれたキャプテン翼J

これが、楽しみでした。

静岡県民として、見ないわけにはいかないでしょう。

Fightin' 立ち向かえ どんな苦しいことでも

いつか輝く夢へと変えて

Tryin' 大空に翼を広げたら きっと飛び立てるから

今でも、めちゃくちゃ歌えますよ。

緑のフィールドは一人じゃないさ。みんなで力を合わせれば。

がんばれ日本!次はコンフェデだ!ユースも明日からあるぞ!

突き進んでいっけ~!

PS.

プレーの方は、色々小さい頃、マネしようとしたけど無理でした。

雷獣シュート、マネて怪我した奴もいます。

土のグランドでは、マネしないように。