ありえねえ……

結構気合入れて書いたYUKIの「Commune」という

アルバムについて書いた記事。

書き終えて送ってみると、重く、時間が長~い、長~い。

マダかな、マダかなと思い待つと、エラー

WHY 何故エラー?

当然のごとく、記事も全部パア。

ありえねえ

風呂場の電球も切れたて、ピクリともスイッチ入れてもつかねえ。

昨日までは、普通に使えてたのに。

ホントこういうこと起きると、マジでブログ変えようかと思う。

なんとか、なんないかね~

今までにも、2,3回あったけど、たいして書かなかったので、

また、書けばいいか?って感じだったけど、

今回は、ノリに乗って書けたし、量も、なかなかだったのでショック……