「EAGLE FLY」 SHACHI

EAGLE FLY EAGLE FLY

SHACHIのニューミニアルバムが出たようなので、

このフルアルバムを載せときましょう。

ミニアルバムは、沢山出してるけど、フルはコレだけなんだよね。

フルアルバムでも、疾走感があって気持ちいい曲ばかり。

SHACHIは、インディーズです。一応メロコアに当たるでしょうね。

あと良さは、歌詞。ほぼ日本語のメロコアです。

高校の頃、すごい流行ってたんだよね。インディーズなのに。

一応SHACHIの地元の静岡のだったから。僕の高校は。

ほんとSHACHI聴くと、なんか高校時代思い出すわ~

青春パンクと言うと、そんなの日本にはびこっている、

駄作ばっかりじゃん、と思う人たちにも、聴いてみてほしいですね。

そういえば、地元を出て、こっちのTSUTAYAに行ったら、

SHACHI置いてあるんだね。ほんとビックリした!

というかインディーズでも普通に置いてあるんだね。

かなり沢山の種類が。自分が田舎ものな、だけだったか。

地元のレンタル店でも、インディーズ少しはあるけど

有名どころだけだったし。SHACHIも1,2枚だけだったな~。

今気付いたら、このアルバムのことほとんど語ってないぞ!やばい。

とりあえず好きな曲は、「孤高の花」「colors」です。

他のミニアルバムにも入ってたけど「祈りウタ」もいい曲ですよ。

それじゃ、みなさんSHACHIをヨロシク!

ライブすごいやってるので、近くにくるかもしれないよ。