ザ・リング2

今思うと貞子は、怖かった。

せっかく映画館で見たのに、怖さが、中途半端!

ホラー、テイストの親子愛のドラマって感じだった。

ホントに、見に来たことを後悔させるくらいの、

怖~い映画を期待したのが悪かった。

もう、ここで来るな~って怖い場面が、わかる。

それは、「リング」という映画に慣れて

目が肥えただけなのかもしれないが…

ちょうど、つい最近テレビで「ザ・リング」見たばかりだったし。

何か変化は、欲しいかな~、「ザ・リング3」も製作決まったようだし、

製作費は、削減らしいけど、むしろ派手に金を使わない方が怖いかも。

というか、日本版の方が絶対怖いって!

ドラマの「リング」や「らせん」だって、

もっと怖かったし、おもしろかった。

全体的な感想としては、

効果音が、もっとあったほうが良かったかな?

子役が良かったな~ デヴィッド・ドーフマンが。

サイモン・ベイカーのいる意味がわからん。

シカが怖かった。

あと、サマラが可哀相。