「Get Behind Me Satan」 The White Stripes

Get Behind Me Satan ゲット・ビハインド・ミー・サタン

ホワイト・ストライプスの新作。

ここ、1、2週間ヘビーローテーションで聞いてます。

とりわけ、特に大好きという曲はないんだけど、かなりいい感じです。

あきないですね~、、こんな重い雰囲気の曲が多くても。

元々、ジャズやブルースとかも嫌いじゃないので、

けっこうこんな感じが好きです。

レッド、ツェッペリンのような、ハードロックも好きですし。

ホワイト・ストライプスを聴いてると、同じような印象を受けます。

てか、不気味すぎます、怖い。

なんだ14曲目の「Who’s A Big Baby? 」って。

最初の方の数曲は、かなり聴いてて気持ちいいです。

個人的に好きな曲多し。

1曲目の「Blue Orchid」は、ギターのリフがこれでもかというほど、

かっこいい。

3曲目の「My Doorbell」は、小気味いいです。

まだ、しばらくはまってそう。