Jリーグのオールスター見てきました

どうやら、長いことブログを放置してしまったようです。

こんばんは。

久しぶりに1キロくらい泳いできて、

体がダルダルなkakasiです。

この前、初めてサッカーのオールスターを見てきました。

実家からなら30分のスタジアムまで、

下宿している自分は、高速代を少々けちって

片道3時間半ほどかけて、行ってきました。

計、運転7時間!!

なんというか、ゴン&カズに点を決めさせような

匂いがプンプンなゲームだった。

でも、やっぱりゴンがゴール決めると盛り上がるな~

ジュビロファンな自分には、満足、満足。

個人的に泣きそうになったのは、ジュビロサポーターが

トシヤコールをしたところ。

名古屋にいった、彼に再び、こんな応援が出るとは……

それにトス君は目立たないけど、やっぱり上手いし、

まだまだ出来るな~って。

福西には、まあ応援なかったけどね。

今回も敵だし。

日本代表もいっぱい観れたし、

ものすごい久しぶりにゴンゴールを生で見れたし。

見に行くか迷ったけど、見に行って良かったな~