俺もまた、輝くだろう

sweet memory~エレカシ青春セレクション~sweet memory~エレカシ青春セレクション~" 久しぶりのブログ更新。 こんなに間が空いたのは、ここを始めて初。 その間、浮かれてたり、落ち込んだり、泣いたり、 引きこもったり、バイトでこき使われたり まあ、色々あったわけですが復活。 エレファントカシマシというバンドの 「今宵の月のように」という曲があるんですが(画像のアルバムにも収録)
俺もまた輝くだろう 今宵の月のように
なんかこの歌詞が、すごい良くわかった気がした。 ちょっと前まで、ずっと曇りで月とか見えなかったから 月が、めちゃくちゃ綺麗に感じた。 俺もまた、輝いてやるぞ!