繋いでいたいよ

サマソニEVEにROOSTERが来れなくなってしまいました。

本当に残念。

デビューしたばかりの若さ溢れる音を聞いてみたかった。

変わりに来るのはASIAN KUNG-FU GENERATION

UKバンドにはさまれて日本のバンド一組というのも変な感じだけど、

これも何かの縁だと思い、楽しみにしておくことにします。

ただ、あんまり聞いたことがないので、

一気にミニアルバムを含む3枚借りてきました。

君繋ファイブエム 君繋ファイブエム

その中で一番好きそうなのは、これ。

まあ、ちょっと聞いただけではわからないものですが、

感触としてはこれが好き。

ただ、3枚通して聞くと、同じような曲が多いかな?って感じた。

でも、バンドだな~って思える疾走感溢れるナンバーが多く、気持ちいい。

歌詞は日本語だけど、どっちかというと洋楽を聞いた後のような後味。

新作のソルファに、今のCM(携帯だったかな?)

の、曲が入ってないのが残念。

新曲なのかな?

ライブでは、アジカンと繋がっていたいと思います。