もう何ていうか、あっというま

この前まで半袖でもあっつい言ってたのに、

長袖にチェンジしてしまう10月です。

最近、めっきりブログしなくなってしまったkakasiです。

ちょっと前は、就職のためのお勉強でブログサボってたけど、

今回は、ショックでブログさぼってました。

まあ、何と言うか結局第一希望はダメでした。

1年半、このためだけにやってきたということで、

それは、それは、けっこうなショック。

新規以外の採用は、これまでほとんどないというか、

聞いたことが無い、実績から、来年もう一度という選択肢もありません。

ハイロウズのように、第一希望以外は見えないぜと、

強気でいけないとこが自分の弱いとこで嫌になる。

これじゃないなら、死ぬくらいの覚悟が必要だったのかなと、

たら、ればを言っていたらキリがないのでこの辺にしておきます。

妄想大好きだけど、そんなくだらない妄想は、

自分の精神をかなり病ませるので、オワリ。

そんなこんなで、他のとこに就職です。

これで、就職活動はストップ。今週は内定式。

もう、ここに骨を埋めるくらいの気概で、がんばりますっと。

そりゃ、大丈夫じゃないけど、

カラ元気でも、ウソでも、突き通していくっきゃない。

今はウソでも、いつか本当になるかもしれないから。

これまでのヘコミ期間、というかブログ更新してなかった間は、

バイトと漫画喫茶通いな日々。

とりわけ、漫画にはお世話になりました。

長編漫画読みまくり。

物語の力っていうのは、偉大。

本当に、こういうモノがなかったら本気でやばかったかも。

あと、人にも感謝。友人に感謝。親にも感謝。

親には、ずっと放置主義されてきたので、

こんな時の、お節介がありがたい。

ちょっと、うるっときました。

とにかく、がんばります。

何をがんばるかわからないけど、

とにかく、一生懸命になる。

今は、ただそれだけ。