Ahhhhhhhh

しばらくはブログの内容が、読書日記みたいなものになります。

ブログ休んでいた間に、読んだ本が溜まっていて困る。

内容を思い出して、感想も書かなきゃいけないし…

それなら書かなきゃいいだろって話だけど、

自分がどんなものを見たり聴いたり、読んだりして、どう思ったかを

忘れないように、書き残すのが目的のブログなので書いとかなければ。

ついでに今日は、日記もつけときますか。

今日は、田舎な我が住みかを抜け出し、都会な街に出てお買い物♪

男のくせに買い物好きなんですよ。

服は、2,3軒回ったけど結局買わず。

サイズがあわねー!いいと思ったのSかXLばっか。

秋になったらにしときます。

学生さんは、お金が無いのです。

まあでも色々いいデザインの服見れたし、

店内で流れてる音楽聴くのとか好きなので満足。

Franz Ferdinandの「take me out」のカバー曲(原曲?)

とか耳に残ってます。

結局CDと小説を購入しただけで終わり。買ったのは

KASABIANの「KASABIAN~Ultimate Version~」です。

もともとCD持ってないし、

ライブ映像の入ったDVDつき(しかもCLUB FOOT)なら買わなければ!

自分の家の近く(下宿、実家両方)に売ってなかったので、うれしい。

電車乗って遠出したかいがあったもんだ。

去年の日本ツアーのドキュメント映像もついてるし。

本の方は、『タイタンの妖女』作者は

カート・ヴォネガット・ジュニアです。

いつ読み終えれるかな~