モディリアーニ 真実の愛

bigmodli.jpg

最初は、あっちゃー失敗かなと思ったけど、どんどん引きこまれていった。

じわりじわりと涙で滲んできます。

ライバル役で出るピカソは。わけわかんないです。

いい奴かと思うと、すげーいやな奴だったりと。

わけわかんないやつといえば、あの子供。

たぶんモディリアーニの子どもの頃の姿だろうけど。

良心的役割でしょうか。

ついでに言うとサブタイトルの真実の愛は、どうかと思う。

もうちょいマシなのなかったんかな?

まあ、愛の話、ラブストーリーだけど……

モンパルナスの灯の方が、まだ見たいという気持ちになりそう。

でもね、やっぱり愛の話。真実の話なんだよな~

瞳を書き加えられたジャンヌは、美しかったです。

コンペでダントツに良いかは、わからないけど……

すいません、芸術に疎いのです。

それでもおもしろかった。芸術に疎い僕でも楽しめました。