ap bank fes 05見ました 後編

今回のフェスは、Peaceに溢れていた。もちろんLoveも。 櫻井さんは、終始笑顔。 環境問題なども、考えたライブだけど、 何より自分達が楽しむっていう意識が、伝わってくる。 会場に来ていた子どもの笑顔も眩しい。 子どもでも、安心して楽しめるのってすばらしいと思う。 海外の熱狂的で、危険な香りのライブも味わってみたい気もするし、 小さなライブハウスの、荒々しい感じもいいけど、 安全なライブっていうのも、いいものだ。 まあ、客層の問題だろうけど。 ap bank fesは、環境のことなどを重く見ているため、お客さんも、 暴力、破壊、暴動など考えている人もなかったんだろう。 前行った、サマーソニックのEVEでも、 小さい女の子がカサビアンのTシャツを着て、楽しそうに聴いていた。 そういうのを見てると、優しい気持ちになれる。 cap022.bmp 一番僕が、楽しめたのはbank bandの「ストレンジカメレオン」 the pillowsの原曲をjazz風にアレンジした、魅力的な歌。 僕は、けっこうjazzにアレンジするの好きだな~  noonとか好きだし。 最後の方は、盛り上がりすぎて、詩のイメージから離れた感もあるけど、 僕的に、最高の演奏!!
彼女も、彼氏も、貴方もストレンジカメレオン
cap012.bmp 小林武史さんも、忘れてはいけない。 この人がいなければ、今回のメンバーは、集まらなかっただろう。 みんなを支えた、立役者。 いや、もしかしたら、支えてもらってたのかも。 とにかく、この人の存在は大きい。 Mr.childrenも出てきたし、最後は、みんなで一曲、満足、満足。 cap011.bmp 来年も、やってくれたらうれしい。 おまけ cap024.bmp この人も、すごい。貫禄勝ち。