「KASABIAN-Ultimate Version-」

カサビアン アルティメイト・ヴァージョン(DVD付)KASABIAN-Ultimate Version 9月に買ったアルバムその1 サマソニイブで、とんでもなく好きになりライブ映像が見たくて購入。 正確には8月に買ったんだけど、ブログに載せてなかったので、ここで。 ビバ!カサビアン! 「Club Foot」を始めとする、最初の数曲の出来、流れはスバラシイ! ただ、やっぱ生音にはかなわない。最後のほうは、ダラけてくるし。 ライブでは、そんなことなかったな~ アルバムの方が、機械っぽい音が多いかな? ようやく気付いたけど、自分はベース音が好き。 ギター第一主義から、ちょっと脱却。 付属のDVDは、ドキュメントみたいのはいいから、 もっとライブ映像つけてくれ~