「A Bigger Bang」 The Rolling Stones

A Bigger Bang A Bigger Bang

9月に買ったアルバムその2

一曲目の「Rough Justice」を聞いただけで、

なんだストーンズまだまだいけるじゃん!

ってうれしい気持ちになる。

僕を洋楽の世界に連れ込んだのは、

間違いなくストーンズなので、すごいうれしい。

ビートルズなき今、伝説を作るバンドはこの人達しかいないでしょ。

もう、生きる伝説状態だけど。

とりあえずファッションでベロマークのTシャツを着ていて、

肝心のストーンズの音楽を聞いてない奴に、

まず聞け!

と言ってやりたい。

押し付けがましいけど、これは言わないと気がすまない。

これを聞いて少しでも気に入ってもらえたら、

他のアルバムを聞いて欲しい。

特に、ストーンズが若かった頃を。

僕は、親父に平成時代のストーンズをまず聞かされて、

ちょっと良さがわかんなかったから。

昭和の頃のレコードを聴いて、すごい好きになったんだけど。

全体的にダラダラせずに聞ける、いいアルバム、16曲もあるのに。

来年くるのかな~ライブ行きたいな~でも、高いんだろうな~

でも、楽しみ!