THE YELLOW MONKEY ベストを作ってみた2

まあ、前回の続きです。

このバンドへの自分の思い出は語りつくせないけど、

もう無駄に語ることもないので。

1.ROCK STAR

2.サイキックNo.9

3.熱帯夜

4.赤裸々GO! GO! GO!

5.BURN

6.ゴージャス

7.見てないようで見てる

8.NEW YORK CITY LOSER

9.球根

10.RAINBOW MAN

11.SHOCK HEARTS

12.パンチドランカー

13.Chelsea Girl

14.STONE BUTTERFLY

15.MOONLIGHT DRIVE

16.聖なる海とサンシャイン

17.真珠色の革命時代 (Pearl Light Of Revolution)

他に入れたかったのは、「BRILLIANT WORLD」「花吹雪」

HOTEL 宇宙船」「TVのシンガー」などなど……

よくよく考えると、この2枚目の方が好きな曲があるような。

そういえば、最近出た、吉井和哉のライブアルバムの

「サイキックNo.9」「見てないようで見てる」は、

すごいカッコよかった。でも声が少し違和感。

でも、結局すきなんだけど。

ソロだから、今回の記事と関係ないけど、

黄金バット」が最近好きでたまらない。

この1週間は、作ったこの2枚ばかり聞いてた気がする。

家帰ったら、昔のライブのビデオをすごい見ている。

まだまだ、ワクワクさせてくれる。