終わらない地獄

昨日は休み!

本日リング2
341回当たる単発
229当たる単発

キレて慶次蓮に移動。
分母回して何もおこりません。

人はどこまで負けられるのか。
もう3000回転以上回しても
単発しかおこらん

ボヤいていたら330で当たりを得たが
神様がお前は来世まで単発のみと
言っていた。単発。
1万4500円で330まわったのだけが救い

その後400回したが出陣リーチしかこないなか
イキった兄ちゃんが隣に来てオスイチ決めてきた
こっちは疑似3も緑保留すらきやしない

その後地中海に移動し9500円追加も
チャンス目なし魚群なしSPリーチ1回だけと
さんざんな目にあい終了
まーた6万負けた

で、とうとう甘デジが1500回転当たりがない

意地になりまた回しだした
そして甘デジの呪いが解ける。
やっと当たる。

しかし単発。
単発の呪いは継続中。
6万9500円マイナス


最後に初打ち乙女5甘デジ。
3000円で81回。当たる。
やっとやっ7連してくれるも
電チュー周りの釘がひどすきて
ストレスマッハ。
間違いなく今まで打ってきた中で
一番酷い。
天龍の飛び込みより酷い。
死んだ玉の救済ポケットがあるから
玉はあんまり減らなかったけどさ
気持ちいいSTでこれは酷い。
ずっと単発で念願の連チャンなのに
正直苦痛だった。

今日の結果マイナス6万2千