勝てないよね

今日は慶次2をカニ歩き
全台22は回るがうーん。
4台目で腰を据え投資1万5千円。
未だに疑似連なし、
成功すれば滅多に当たらん出陣リーチに発展の
手前で終わるリーチが4回だけ。
相変わらず何も起きず金だけが消える。
伊達や真田すら来やしねえ。

結局最後ねや1万がめちゃくちゃ回りが落ち、
慶次2を631回して終了。
何の変哲もない疑似3が2回きたのみで
ノーチャンス。

リング2の186回してある台に座る。
今のところ4000円で37回。
天井ムリだわこれ


とはいえ、天井なし台で当たる気がしないので
続行。途中500円0回とか500円30とか
鬼の回りムラしながら1万で158回。
疑似2が1回あっただけの
無の時間を過ごす。
あと600か長いな

429回初の青保留発展もしない。
未だに疑似3すらおきない。
今日4万使い疑似3が2回しかきてない。
当たりはなし

リング2に2万使いきるも
未だにノーチャンス。
回りは2万で312。
本当にホールの使い方1つで
クソ台に変わるわ。

そして、やってきました。おは1000

で中途半端な591回転で当たるが
リング2で3連続の駆け抜け単発。
地獄や
f:id:lark-ssss:20200609143711j:plain

ST抜けて10回転
ここで今日初の疑似3に。
当たる。隣が2回転で。
こっちは外れ。
持ち玉消えて止め。

本日マイナス5万6500円

帰りにもう1件より
甘デジのウルトラセブン2を打つも
疑似3すら起きず1万消える。
後から隣に座った兄さんは
初当たり2回目をひいている。

マジで尋常じゃないくらい何もおきない

ダンバインに移動1000円でビルバインリーチも
ノーチャンスアップのレプラカーンで外れ。
後は無。

最終7万マイナスで泣き崩れた


もう狂ってるのはわかる。
何の根拠もなく絶狼に。
ゼロが止まればチャンスらしい。
154回回したがそんなものおこらない。
成功すれば発展というリーチまでしか
行かずやっぱり無の時間を過ごす。
SPリーチ中はゼロクラッシュを祈るらしいが
そもそもSPリーチがおきない。
青保留が2回あったのみ
7万8500円マイナスで本当に終わり。

金をおろしてもう1万
絶狼に。またも発展することなく
1万消える。
自粛明けマジで何も起こらない時間が
多すぎて、これまで無いと思ってたが
当たらない設定する時間を設けてるしか
思えないくらい酷い。

本日マイナス8万5000円
初当たりは1回のみ

1000はまりは当たり前
1000はまらない時は単発。
どうしろってんだ。

5日間で35万負けるとか
これまで1ヶ月間でもそんな負けたことねえよ!