あくまで単発しかとらん 海の底に沈む

とあるを24500円で当てる。

STはノーリーチ駆け抜け単発。

もうムリだろ


他店のライダーに
遊タイム後412で落ちてた。

まず1万入れると
後321になった。


クソまわらん。
1000円9.1回というゴミ。


大海4ミドルへ
前日含め500まわしてる台だが
回らん。
5000円打ち込み、打ちっぱなしでも
保留8なんて1度も貯まらん。
保留6までしかいかない。
SPリーチもなし。

俺が海打つとSPリーチすらおきない。
回りは16。
しゃあない打つ。
もう少し回りが上がると信じて。

1万で18まで上がった。

だが相変わらずの何もおきなさよ。
SPリーチは2回きたが
魚群もチャンス目もバイブもなし。

海シリーズを900以上回し
未だに魚群なし、チャンス目なし
当たりなし。
つまらなさすぎ。

なんにもおきない。

で次の1500円で9回転。
マジで台パンしたい

回りは戻ってきたが
また5000円でなにもおきない。
ノーマルリーチが2回だけ。
チャンス目も魚群もなし。

これは遊タイム入っても
なーんもなく駆け抜ける予感しかない。

312回で初のダブルリーチ。
spリーチにはならなかったが
こんなんすら当たり分母回さんと
出せんのかよ。


はいきたー1000円8回転。
クソクソ。


あっさり2万が海に消える。
1万でSPリーチなし。
まったく何もおきない。
回りは16まで、また落ちる。

後ろのおばちゃんは、すぐ当て
7連して、またすぐ当てた。
不公平すぎる
で5連中。

俺だけ何もおきない。
結局15000円分、SPリーチもなし。
これが無抽選だ!!!

447回転目
初めてマリンを目撃。
こんなやつでも出るとうれしい。
本日3回目のSPリーチ。
未だに魚群もチャンス目もバイブもなし


結局SPリーチ3回
魚群、チャンス目、バイブなしで
遊タイムに。
f:id:lark-ssss:20210517153310j:plain
遊タイムもクソ何もおきない

SPリーチなしでスルー
というかノーリーチでスルー
f:id:lark-ssss:20210517160935j:plain

死ね!!
800回転してSPリーチ3回
魚群なし
チャンス目なし
バイブなし
まったく何もおきない!!!

本日マイナス59500円

さらにスロも単発
f:id:lark-ssss:20210517162001j:plain


甘デジのデビルマンが回るから打ったが
200回し発展なし
青保留も疑似連もなし。
ついにパチンコ1000はまり
なんのチャンスもなしに。
キャラ系リーチすらなし。

やっと当たり9連もしたが
39%しかない最小出玉振り分けが
6連続でまったく玉が出ない!!
とつかくでないだけ
マシと思えばいいんか!!

今日は全てがクソ