◯ハンのクソ釘にイライラ

まずライダー
1500円16

鳳凰ライトミドル
1000円20からの
3000円26

ルパン1000円15

7の力とか2度と言うな。

30キロ離れた店に来て
6500円使い、バーガーキング
ワッパーjr食って店移動!


カード精算し忘れで出戻り。
再入荷3台されてた七つの大罪ライトミドルに
14500円回して
ディアンヌリーチ2回以外発展もなし。
マジつまらん。
緑保留すらなし。

つーかさー
2万入れて信頼度7%のリーチ2回で
後は発展もしないってクソやん。
本当に止め
俺この店で13万1千円使い
単発しか取れてない。
2度と来ないわ。


店移動して甘の旧キャッツアイが
19で回るも諭吉一人で疑似3すらおきない。
ハッキングリーチ1回と
姉さんのお茶を、入れましょうかリーチのみ
3万入れてまじ何もおきない。

で4人目の諭吉がまったく回らん
セルフデモ出し。
で回ったら
流れは悪くないわと一言もらう。
この展開でそんなこといわれたら
止めたくなる。

207回初のチャンス。
タイマー×2から
シネマリーチのノワール
激熱だね。

ただし疑似2のノー マル保留発展。
緑カットイン止まり。
見届ける前に保留埋めたよ。外れ。
回りは激落ち。
3000円で35

247でやっと当たるも
ボタンを押す演出すらくれず駆け抜け。
43500円でやっとの初当たりが
無で終わった。

たがやっと初当たりが収束してくる。
抜け後22回で当たる。
今度は1回転でボタンを連打して演出。
ヘソだね。外れたが。
で、やっぱり単発。
小当たりは今度は貰えた。

だけど玉は全飲まれ。
今日は何打っても無理くさい。

またすぐ当たるも単発。
f:id:lark-ssss:20200927175658j:plain
総投資45000円で
甘デジの単発×3

こんなんなら1000円10も回らん
ライダー打ってた方がマシだった。


また持ち玉で当たるもスルー
死にそう
f:id:lark-ssss:20200927181038j:plain

やっと時短突破し10連も
大きいラウンドは1つも取れず。
2箱も埋まらず。
バネが死んでるから
100発以上左に玉が飛ぶ
イライラポイント。
f:id:lark-ssss:20200927183244j:plain
まだキャッツアイ投資分くらい
続行するか。

5度目の初当たりは
3%の直ラッシュ
f:id:lark-ssss:20200927184300j:plain

小当たりも連も少なく終了。
f:id:lark-ssss:20200927190547j:plain

1度だけ15ラウンド取れたのが救い。
f:id:lark-ssss:20200927185840j:plain

そしてまたラッシュ入れるも
やらかした。
f:id:lark-ssss:20200927191542j:plain

あかんわ


さらに店移動
遊タイムまで295回のエウレカ
2000円で23回。
ヘソ釘の左が、上がってます。
ここまで回らんエウレカは初めて。

5000円76
まさかの15台。
遊タイムまで230
頑張るか…

1万156回
このペースなら2万でギリギリ遊タイム
当たる気配は無だよ。
1万で疑似2からのニルヴァーシュ
緑カットインが1回。

絶対に遊タイムいかせてなるものかと
台から強い意思が。
やたら絶対当たらんけど
クソ長い発展が続く。
もうやめて。
クソ長いリーチばかり連発して
閉店時間にしようとしてくる
500円で15分近くたつぞ

f:id:lark-ssss:20200927204201j:plain
あと100もまた長い発展。
トイレから戻ってきても
まだ変動終わってない。
30回すのに20分かかるんですが。
で、また長い発展。

さっきの書いた後
発展地獄。
嫌がらせが酷い
捨てようか。

最悪。
前回単発だったから599が天井だと思いきや
7ラウンド出玉取ってた。
つまり遊タイムに当たり
stスルー
天井はらさらに150回…
終わった。


21時13分
間に合わないこと確信
マジの止め
f:id:lark-ssss:20200927211209j:plain
エウレカのながい時短。STでは
遊タイム入っても
こから入る1万分さえ出せない
本日マイナス46100円

ライトミドル37500円当たりなしとか
終わってるわ