ライダーは初当たり重すぎ

ライダー轟音チャレンジ。

今まで初当たり9回とってきたけど
分母内で当たったの3回だけ。


今日も絶賛ハマり中。

マジで初当たり重すぎ。

もう当たってくれじゃなく
遊タイムまで当たらんでくれの
沼に入ってしまった。


沼モードに入ってから
台がすり替えられた?
っていうくらい回らなくなる。

18以上でずっと回ってたのに
1万で14に落ちた。
途中5000円で50切ってたぞ。

あと4万でバトル1回しかしてねえ。
遊タイム入っても
駆け抜ける未来しか浮かばない
何もおこらなさ。
ただの色つき保留チャンスカスタムで
まだ1回しかいろ変わらねえし。


初歩的な計算ミスしてた。
1万で11に落ちてたわ。

この回転率で行くと
財布の金じゃ遊タイム届かない。


どうなれば70も回り落ちんだよ。


なおこの間、後から島に4人きて
4人すぐ当て帰ってった。

残されたのは俺と無双で
すぐ22連して抜けすぐ当て
10連オーバーしてるおじさんのみ。

で、とうとう1000円3回転。
吐き気がする。

まだ疑似3も2回しかおきてねえし

600回してバトル1回
疑似3が3回。
なんにもおきない。

また1人すぐミドル当てていく。

でも俺も、もうすぐ遊タイム


終わった、、、
f:id:lark-ssss:20201014165527j:plain

終わってなかった。
赤保留に育ち当たる流れだったが、
何も起きなすぎてプレミアモードに
変えたばかりだった。
プレミア演出出ず無事外れ。


クソ中のクソタイマー発動
f:id:lark-ssss:20201014172135j:plain
あいつ当たらなくて可愛そうだから
当ててあげるよ。
タイム後14回で
f:id:lark-ssss:20201014172321j:plain
通常だよ。単発。
死亡。

ギリギリまで夢みたよ


しかも時短1度もリーチすらかからず。
先読み2回まで
マジクソ
f:id:lark-ssss:20201014173331j:plain

出玉はライダーに入れたくなかったので
無双に入れて飲まれた。
GODの、1300~1400Gで
天井前に当たり白ランプで
単発だった時と同じ徒労感。

本日マイナス46500円

5連続単発の次が
夢タイムまで後14回で単発とか
単発とるのだけは天才だわ


頭がおかしくなり
いつもなら絶対行かない店へ。

絶狼甘デジ狙い。
1000円10回。止め。

ガンダムv作戦甘
1回でVチャレ当たり
Vチャレンジ失敗。単発


で3倍ハマり、
青保留までしかこねえ。
過去10回の当たり履歴で
250こえてんの俺だけ。

まだドムリーチと
ガンキャノンリーチしかきてねえ。

260でまたvチャレンジ失敗。
単発。

クソすぎる。
8連続単発

さらに倍ハマり終了。
まさか1/78が当たり2回で2万消えるとは。
発展は補給しろってやつしかなかった。
ガンダムはどこ消えた?

本日マイナス6万円


ボクモウラクニナリタイ