ハイワロハマり

2日前に打った台のエウレカスタート。
履歴見ると断トツで俺の当てた2回が
タワー立てるハマりに。
f:id:lark-ssss:20200829110230j:plain
そして今日もさっそうと2万使いきり
396回。3回500円3回以下があったが
なんとか見れる回転数。
酷い回りムラ。
ボーダー以下だから天井行ったら止めよう。

あーあ最初5000円119あって
打ちきろうと思ったが。
なお、隣は直ぐ当て万発。
f:id:lark-ssss:20200829120934j:plain
順調にハマる
とうとうニルヴァーシュもくることなく
擬似3もなく緑保留すらないまま
500回を越える。

回りは更に落ちる。
やれんわ。18まで落ちた。
今度は500円2回が来た。
で2000円22。
もう1円も使いたくない。
やっと初のニルヴァーシュリーチ。
緑保留も初541回。

ここに来て熱い演出連発。
546回入賞赤ビジョン。
次回予告ニルヴァーシュタイプゼロ
外れ。
緑保留の緑カットインのウンコ。

ここまでくると、どーでもいい。
エウレカ全4台中、3台初当たり2回とっている。
当たりなしは俺だけ。
毎日イジメすぎだろ!
隣は2回目のラッシュ。


きたよきたよ、天井手前で当たり。
563回。
クソがスルー。
台移動

今度は早く当たる。
追加15500円
301回転
スルー単発。

総投資4万6500円出玉なし
ライトミドル単発2回
死ぬ

一人だけ当たり率がキチガイに悪く
一人だけ時短も突破しない。
異常すぎる。

回りはボーダー程度なので移動。
前回ぶん回りの海ブラックは
ヘソが死んでた。
打ちたくないが回りそう。
現在1200ハマり当たらなかった大海4ミドル。
5000円
f:id:lark-ssss:20200829132948j:plain
10000円
f:id:lark-ssss:20200829134617j:plain
これに心中だな。ぶん回す

なおハマり通常
f:id:lark-ssss:20200829144041j:plain
突然確変で引き戻しも即落。
実質2連

その後通時を101回し通常単発。

そして結局1000ハマり終わり。
バイブすらおきない。
怒りで人を殺せそうだ。
魚群は4回外した
悪魔の数字を載せとく
みんな呪われろ
f:id:lark-ssss:20200829183633j:plain
本日マイナス9万円

最後の悪あがき源さん。
5000円で当たる!
単発!
解散!

持ち玉で、ラッシュ入った!

f:id:lark-ssss:20200829191526j:plain
クソかす。解散!
これで源さんの通常を除いてのラッシュは
10連6連5連9連6連5連3連8連単発4連
93%なんて、ちゃんちゃらおかしいわ。
と言いたいが俺以外は93%なんだよね。
履歴的に。

持ち玉でナデシコ2
ちょろ打ちでクッソ回るも
擬似3なし緑保留すらなし
☆1リーチしかこず。
隣は後から来て4連
終わってまた3連
楽しいですか!

さらに5000円追加。
2000玉たす5000円で198回るも
何一つおきない。

大台10万負け

後ろにエウレカがあるが
全台くっそ当たってる

せめての抵抗。甘ルパン。
16回から
発展すらせず3倍
f:id:lark-ssss:20200829211408j:plain
本日マイナス11万6千円
結果、単発、単発、実質2連、単発、4連
最高出玉2800玉
勝てるかボケが。