最近どう?

どうもお久しぶりです。

最近、カリカリしてるとか、疲れてそうとか

そういうものが顔や態度に出てるよと、

平時へらへら笑顔で接している友達にも言われてしまうkakasiです。

疲れてるとかもあるけど、それ以上に不幸なんですよ。

冗談じゃなくて1日1つのペースで何かが壊れたり

ショッキングな出来事があるので、

どこでもいつも誰とでも 笑顔でなんかいられない

のですよ、コンチクショー!

友達に指摘されて気づいたけど、タバコの量も以上に増えているし。

やっぱり病んでるのかな。

とりあえず明日(今日)くらいは、物が無事でいて欲しい。

悪夢は一週間連続でやってくるなんてなったら、洒落にならない。

せめて悪夢はダブルくらいで済ましてもらいたいもの。

とまあ色々あるのですが、生きてます。

すっかりブログ放置しておりましたが、生きてます。

チェインギャングでもかみ締めながら、精進します。