煽りすらくれない

今日は花の慶次雲のかなたに甘。

そこそこハマり171回 8500円でST
しかし100回転城門煽りすらなく
駆け抜け単発。
縁起悪い

持ち玉ギリギリで当てるも通常。
時短は青保留が1度あったのみ。
またあっさり駆け抜け単発。

そして死ぬほど回らなくなる。
ムラが酷すぎて、ついていけない。
ちなみに500円でのラップ
11 3 12 7 17 8 3 10 15 2
500円3回以下が5000円で3回も来るし止め


その後慶次2漆黒に500円
AKB薔薇のライトミドル5000円101回
まだ青保留もありません!
さらに順調に回ってたのに500円0回で
セルフデモ出し。
おいおい・・・

やっとのこと。141回とかかったが
点滅保留。疑似連すらなかったがね。
どうにもなんねえ。
回りはぐずぐずに落ち。
セルフデモ出し2回目。
AKBに1万で163回。
点滅保留2回と色保留なしで死ね。
何にも起こらなさすぎだろ。

この間に後から来た009の1/215と
義風2とガロは当たり引いていた。
意地でも当て足る。続行。
5000で62とか吐くぞ。

186回転で初の青保留。
空気で終わった。


待望の疑似連は202回でやっときた。
疑似3?なにそれ食えるの?
当たりません
次の5000で86。
全く足りてない。合計249回。
まだ緑保留も疑似3もなし。

268回緑保留が来た。疑似3はなし。
どうにもなんねえ。
SPSPすら起こらず倍ハマりそう。

流石にないわ。
2万2千円使い疑似3すら起きない
ライトミドルはクソすぎる止め
341回転。
ふざけんな最後の5000円は
保留変化も疑似連すらなかったわ。
代わりにデモが出た。
ファッキン

慶次でも疑似3なかったし、
通常600以上回し疑似3なしとか
実は海打ってたのか俺は。
引き弱ってレベルじゃねえぞ!

最後にシンフォギア2打って帰る。
投資3万5千円。
念願の2連。
f:id:lark-ssss:20200618131236j:plain
ラッシュはリーチ確定のラスト以外
ノーリーチ。終わってるわ
飲まれ帰宅。
マイナス3万5000円

と思ったら当たる。
タバコ吸いに行ってたから
3ラウンド玉取れなかった
9連マイナス3800円でフィニッシュ。

セブンでカレーパンをお昼にして
温泉&サウナ。
そういえばこの当たりのパチンコ店
自粛後みに来てないなと1件来店。
ざーっと見たが、そそられん。
まあ試してみようと乙女フェスティバルの甘に。

2000円38回で当たる。
20回ねSTでも当てST20回+時短80回へ。
うはっ、夢が広がりまくる。
が何も起きず駆け抜け。

2連でも約900玉貰えるのがいいところ。
電チュー解放中左打ちでヘソも貯めれた。
が全飲まれ。
追加投資1000円189回転でまた当てれた。
がST駆け抜け。
しっかりヘソ埋めたが。

しかーし、電チュー保留で当たり。
22回転目。
ギリギリまで電チュー貯める小さな努力。
ハウスルールで止め打ち、捻り禁止なので
多少玉減りするがやったぜ12連。
f:id:lark-ssss:20200618175336j:plain
16ラウンドも1回取れた。
116玉交換も嬉しい。

本日プラス1万9600円。

気づいたら35万負けの半分帰ってきてた。
頑張れ。市民税払うんだぞ。