はいはい。負け負け

1万無双と漆黒入れるも回らず。

漆黒でリールロックから赤保留金襖も外れ。
もう10連続くらい赤保留外れてるから
まずあたるわけない。
タイマーもボタンもカットインもねえから。
金保留だってはずしてんだから。

そして海3アグネス。
なぜかくっそ回った。
1万260で回り。
2万でも498回る。
しかし終始アトランティスモードで
クラゲすら出ず。
5倍ハマりで切れて帰る。

マイナス3万円

無双を増大した店舗に移動。
7000でst突入も
251回転発展すらせず。
言わせんな。ノーリーチ単発。
通常時戻っても疑似連すら起きず。
完全無抽選モード突入してた。
ケンシロウはお散歩しかしてない。

マイナス4万円で帰ります。
もう8時だ

誰か楽に逝ける薬ください


最初の海の店に戻った。
俺の止めた後9回で当たり、
その後30回台、60回台で5回も当ててた。
でも席空いてたので出戻り。
1万で204回回りは落ちた。
相変わらず俺が討つとクラゲもでない。
当たらず。
甘海に700ハマり終了。

マイナス5万円。


ていうかさ、もう甘デジが分母通りどころか
4倍~20倍にしか打ってて収まらんとか
インチキすぎんだろ。
マレにはあるが、ずっとだぞ。
おかしすぎるだろ!

本当に俺より負けてるやつは
いないんじゃないかってくらい
勝てん。