抽選が消えた?

今日は海、慶次、ウルトラ7兄弟と渡り歩き
旧聖矢のミドルに。
振り分け負けてめも10ラウンドはいい。

初当たりは早く2000円。
総投資は10000円。
通常ながら時短で引き戻す!
聖矢で2連とか久しぶりすぎ!

だが払い出し中エラー発生。

そうしたらこうなるわ。
リーチもなく駆け抜け。f:id:lark-ssss:20200825114105j:plain

そんな気がしてたわ。
エラーで当たり抽選が消えた。
そして500回転緑保留もなし。疑似なし。
後半発展もなし。

完全なる無の状態にガチギレ。
この店やってんな。

チャンス?の文字すらでねえ。
通常時はチャンス目すらこねえ。

疑似連なしで分母越えるとか
ありえんわ。

回りは17。うん止める。


暴れん坊将軍の設定付き甘デジ。
今日は旧イベ日なので設定狙い。
5連、単発、2連からの倍ハマりも
1箱くらいプラスで止める。
あんまり回りません!
投資は1000円。

もっと設定ありそうな冬ソナ甘が空いた。

結論。
設定は確定要素でず。
しかしながら展開に恵まれる。

倍ハマり程度で終始当たってくれて
10ラウンドも5回取れた。
最大連チャンも12連。
f:id:lark-ssss:20200825163554j:plain

ただ確変中、設定1としても
4倍、3倍、2倍と連続でハマり
456の設定はないかも。

なお止め打ちヘタクソで
4倍ハマり時20玉くらい減らす。

まあ、23以上回ってくれて良かった。
本日プラス34500円

これまで異常値で当たらなさすぎたからか
初当たりが、今週一気に収束に向かってきた。

ただ甘デジが1900回ハマった
恨みは忘れねえからな。