相変わらず疑似連すらおきねえな。今日も負ける

昨日打ったマクロスフロンティアが回ったので
再び。

夕方まで予定あったので
18時頃スタート。

とりあえず5000円で106。
そんなに良くわないが
こんだけのマクロスは他じゃないので。

ただし疑似連なし
発展なし。

こりゃ今日も当たるには4万いるな。

1万使いきる。

が9500円で次回予告か、当たる。
でラッシュチャレンジで
連打先輩でなく一撃が選ばれる。
よし、もらい!

しかしあえなくプスン。
単発です

持ち玉では何一つ起きず全飲まれ。

累計300以上回して
当たりも含め発展3回。
未だに疑似連なし。
おかしくねえか。

通常単発から当たり分母200を超える。
疑似連は来たが発展すらしない。
この200回であったのは
ルカの解析リーチと
ホットドッグを加えた女を追いかけるリーチのみ。
プレミアでも出ないと当たりみたことないわ。
マジでうんこな展開

なるほど。
今日3倍ハマってなく当たったから
ここで来ますね。3倍ハマり。
そして諭吉は消えていく。

最初の当たりはストーリー。
メイン当たりはバトルリーチからなのだが
500回して誰も戦わない。
もうこんなん無理無理。
隣のミドルなんか、もうこの間3回当てとるぞ。
単発だけど。

なにごともなく倍ハマり
当たり率は3倍の1/600超える。
隣の1/239は3回初当たり。
もう隣の1/319は初当たり4回。
で俺の1/199はまだ1回。
うんこ💩

434回で当たる。
ラッシュチャレンジはまた一撃。
プスン。
はい、単発。

で隣のミドルは5回目の初当たりでラッシュに。
マジで当たり率詐欺だわ。

で僕は飲まれ帰ります。

マイナス3万1千円


帰り道に違う店で
せめて2連したいと甘を打ったが
3倍ハマりして発展5回しかせず。
どうにもならん。
しかも
当たるわけがないリーチしかおきず。
超つまらんかった。

マイナス4万5千円
いつもいつも3倍、4倍ハマり単発。
勝てるわけねえ。