北斗無双ワイバージョン

朝イチ、増大されたまどマギ劇場版。
バラコーナーにある同台より
状態がいいので打つも14回。移動。
移動、移動を繰り返し無双に。

無双4000円で当たるも通常単発

出玉飲まれ追加2枚目の諭吉っあん。
当たりSTも
4ラウンド追加して終了。
f:id:lark-ssss:20200901120230j:plain

ST赤保留、相手、自分赤文字で外すんか。
しかも七星煽りすらなし。
カウントダウン0赤背景は
白文字の期待はずれだった。

いつもの!

なお通常時は一撃当千で2つ当たりで
覚醒リーチすら行ってない。
バトルとか幻。

出玉は全て飲まれ投資復活。
だがあっさり追加2500円
300回手前で当たるも通。

時短はバトルしてくれたが☆2です。
白文字。はい単発。

キツい。

だがギリギリ繋いだ。
189回と持ち玉でST


ここからだ。
4回目だ。ST2回目だ。
これまでの苦しみはこの為の!

からの駆け抜け!単発!
f:id:lark-ssss:20200901133302j:plain
f:id:lark-ssss:20200901133311j:plain

いつもの!

帰る!
本日マイナス1万8千円

カードに2000円入ったまま
帰ってしまったので戻ってきた。
無双ワイの打ってた台。
当たり履歴グラフが変わってないが
5とついてた。
100も回さず5連もされてる!

いつもの!

まだ打つ!
追加12000円。義風!
f:id:lark-ssss:20200901150506j:plain
全く続かん!

そりゃ90%が4連と5連で終わるんだから
当然の結果!
80%が2回に1回2連まで行くのが限界だからね!
回りとか関係なく、いかに低投資で
当てるかせんと100%勝てません。

確変終わった瞬間隣きたよ。
釘も見ないで。
どうせこういうやつが連チャンすんだよ、


とりあえず持ち玉で義風を続行。
1箱、青保留からのストーリーじゃない
女性リーチのみ。ボタンストックなし。

2箱、赤ビジョンから3テンパイ
ボタンストック2個からストーリー。
白タイトル告白するやつ。
俺知ってるぞ。
当たらんやつや。
熱い演出絡まんかぎり当たらんやつや。

持ち玉飲まれるギリギリで
最初の当たり以降初の擬似2。
254回転でやっと擬似2。

f:id:lark-ssss:20200901161552j:plain
あっさり持ち玉消滅

ボクモウゲンカイ

本日マイナス3万円

終われない。甘デジ確変機で
なるべく高継続。

無双!戦国のほうね!
f:id:lark-ssss:20200901165040j:plain

潜伏機ということ忘れてた。
潜伏中当たり右打ちに。無事確変だった。
初当たりに2000円。
潜伏に6500円使う。
潜伏116回で当たりって
潜伏関係ねえ深さ。


☆ 2の敵にやられる。
余裕で潜伏だろと思ったが落ちた。
通常ステージに。

マジ帰る。
本日マイナス38500円
単発、2連、単発、単発、3連、単発、単発
出玉なし当たりは含めず