天井には5万のエウレカ

今日はエウレカ
5000円で71回。

ウンコだけどこれまでボーダー以上打っても
3ヶ月で100万以上負けるんだから打つ。
今日だけはボーダームシムシ。
谷村先生!お力添えを!

まーたゼロゾーンも金カットインも外したが。

ほら回らん台ほど当たる。
しかもラッシュ入った。
8000円で98回転という
ゴミ使用だけど。

ラッシュは120回まで保留も変わらず。
一回も当たったことない
巨大コーなんちゃらを撃破しろリーチと
なんとかアベニューのステップ1止まりのみ。

なんとかラッシュ終了ギリギリで当たるも
また120回まで巨大コーなんちゃらリーチ
が1回のみで駆け抜ける。
奇跡は2度もおこらず
今度はあっさり150回終了。

まるでやれる気がしない

あのーひ かーわしーた
やーくそくーは
くーだーけえちーったー


持ち玉でルパン甘スパヒロ
261回と持ち玉とカードを使いきり
初の発展、リーチざラッシュスペシャ
メーターは赤からの次元リーチ
ハイワロ。
回りは19だったが、持ち玉ついて
現金投資にしたら1000円6だよ。
打ちたくない!

店移動。
シンフォギア2
427回したところで隣のおじさんの
オスイチが炸裂。
まだ手紙も来てない。

一回だけパネル振動から
聖詠ボーナスチャンスの白タイトル来た以外
擬似3すら来ないウンコ。

絶唱も抜剣もなし。何一つ起きない。
ノーマル保留とsong保留しかない。
600で流石に我慢の限界。
諭吉2枚キャラリーチすらこない。
3万1500円602回でギブ。
116玉貸出でもう現金入れられない。

オスイチおじさん強打マンのうえ
大連チャン。

俺は少なくとも11500円擬似2すらなし。

ぶちキレながらエウレカに。
最初1500円41回転で
ぶちギレが収まるも
次の1500円11でさらにぶちキレ。
隣のエウレカに移動。
そしたらおばさんが俺の打ってたエウレカに座り
1回転で当たり。
単発で終わってたといえ
2連続でオスイチされるとか酷すぎ。
回らんので移動。
1000円14だよ。

ルパンの設定付き。
ライトミドルで当たり。
投資は1000円
時短も突破
一応1のつく日旧イベだから
設定入ってればいいが・・

からのクソショボ連
f:id:lark-ssss:20200831201121j:plain
さすが源さん4連の男だ。
継続率90%ってどの台も2000発リミットなんか?

ルパン甘に出戻り。
店は違うがね。
5000円追加で
青出番だぜ保留から
次元、五右衛門止まりの
リーチザラッシュバースト。
外れの黄金パターン
後は発展もせず。
ただ112回った。当たらんがね。
俺マックスのスパヒロの方が
初当たり率軽い気がする。

今年6万スパヒロ甘当たってない
ていうかルパン系リーチすら記憶にない。
ちゃんと調べたら45500円前に単発引いてた。

タイプラとか都市伝説。
今日は出番だぜ保留あっただけ
マシなレベル。
いつもは出たことない。

あっさりルパンライトミドルの出玉飲まれる。
まーた倍ハマリだ。
今日ルパン甘に持ち玉を除いて
14000円。
甘デジに6万使い単発1回とかなめてるわ。
ルパンは398回でギブ。3倍じゃねえか。
青出番だぜ保留はさらに3回外した。
ルパンリーチは出たが
ルパンザチャンスはなし。

本日マイナス55000円

最後に1000円で甘源さんを当て確変も
右の釘がウンコの上クソハマリで
玉を当たり出玉の半分減らす
f:id:lark-ssss:20200831213239j:plain
しかもワンセット
f:id:lark-ssss:20200831213920j:plain
消えてなくなりたい