逆襲のルパン

昨日ルパン甘デジのスパヒロで11連もしたから
ルパンがお怒り。

まさかの3連続STに入りながら
3連続で1度もリーチすらかかることなく
ST210回をなかったことのように
駆け抜ける。


殺りすぎだよ


もう当たりST入ってもやれる気がしない。

暴れん坊甘設定つきに。
ガックンあり。期待。

4回で当たるも時短。
まあ仕方ないが
まーた、ノーリーチ
次もノーリーチなら確変機に移動だな。
駆け抜けならともかく
ノーリーチはいかんわ。

確率的に次はって思うが
確率で言ってたらもう当たってなきゃおかしい。
ということは何度やってもムリです。

まだ投資が3000円なことだけが救い。
初当たり早い日はほぼほぼ単発だらけ。


やりやがった。
持ち玉で当たるが
またノーリーチで駆け抜け。
時短ではあるが、
右打ち290回ノーリーチは異常すぎる。
ガセでも1回くらいリーチかかれや。

ラスト1回にかける。
持ち玉尽き、追加2500円で当たる。
時短、、、
ノーリーチ 、、、
あかんわ。沖海4でもいこか。
状態良いのら無双だけど
st駆け抜けしかイメージがわかない。

右打ち330回ノーリーチとかクソすぎ


結局海は海でも地中海へ。
初当たりに、7000円148とそこそこかかる

だが、念願の時短、ST中初リーチ。

当たるとは言っていない。
7連続単発

追加1500円
ここでやっと単発回避。
地中海チャンスゲット。

しかし20回のstは地中海モードで
煽りすらなく駆け抜け。
残り80の時短ノーリーチ駆け抜け。
2連。
ムリすぎ

持ち玉+18000円追加
当たるどころか何もおきず。
4倍ハマりで止め。

まだ33000円使いとはいえ
当たっても希望は持てず、
クソハマりだして当たる気配もない。
温泉でも行くか。

カードないだけでもやって行こうとするが
4台ほど放浪して初代シンフォギア
ライトミドルに。

5000円。ピッタリ4万総投資で当たり
7連。
繋がったが。4ラウンドが5回
振り分けが死んでいる。
隣は13連してまだ続いてるけど
4ラウンドなしやぞ。
隣と比べることではないが
酷いわ。
マックスが2回あるだけマシと
思いたいが。

1箱使いきるギリギリ112回でまた当てる。
ラッシュ入るも、また4ラウンド。
でそのままノーリーチでラスト回転。
あっさりラッシュスルー
今日stとラッシュスルーしすぎだ。
5回目だぞ。
厳しすぎる。

手紙一枚届かず1箱終わる。
何もおきない。

ああ、ここか。
184回。レボリューションチャンスから
聖詠ゾーン。
スーパーレボリューションチャンスへ行き
絶唱。途中赤ビジョンも来て貰った。
外れを。

あかんわ。

ただすぐチャンスが
196回、デュランダル保留。
白タイトル70億で不安だったが当たる


f:id:lark-ssss:20200912161925j:plain

ウハウハでラッシュ突入。


が、
f:id:lark-ssss:20200912162451j:plain
またノーリーチで最終回転へ。
響パネルリーチにすらならなかった。

帰る!6回ラッシュスルーは耐えられない。

本日マイナス32000円