単発、2連ゾーンを抜け、全く当たらない、演出も起きないゾーン突入

沖海4

4000円で96回でニンマリ。
3000円追加したら31回で
死んだ。
spリーチも1回だけ。
海モード、チャンス目も魚群もなし。
液晶がフリーズしまくり


1万シンフォギアに当たりません。
回りません。
5台うってやったわ。
キャラリーチ白タイトルだけあった。


1万なのはに。
208回だからまだマシ。

但し何も起きません。
ノーマル保留から
一番期待度低い敵と2回戦っただけ。
強い演出はなし。赤系さえなし。

単発と2連だらけだった方がマシだったね。
絆とやらは一度も発動しません。


291回転、武器強化ミッション。
やっと冊子に載ってる演出が。
だが突入しただけで強化もなく終了。
未だに何も起こらない。

なのはに23000円452回。
回りが20きりやがった。
点滅保留以外、保留変化0の時点でお察し。
1秒たりともチャンスがない。
新しく入れた10000円で発展なし。
シンプルモードに変えた記憶はねえぞ

13時時点で4万消える。
43000円ライトミドルで当たりなし。
調べたら4万使って
信頼度14%のリーチが2回来ただけ。
やってられんわ。

過去調べたら
ライトミドル55000円当たってません!
熱い演出すら来てません!

パチンコというのは
地獄のようにハマるか
単発、2連をずっと続けるか2択。
まあ、ハマっても単発か2連で終わるんだから
全く救いがない。

天井つき打てば
天井手前で当たり通常引いて単発
無双を打てば2連か単発。
海を打てばくそハマり。
源さん打てば5連もいかない。
当たりが軽いライトミドルは1000はまり。
甘デジ打てば17連続2連か単発で
1月に1度甘でも1000ハマり。
1900はまりすらおきる

何をどうすれば勝てるってんだ。
1000円100回りプラマイゼロレベル。
これが3ヶ月続いてるんだから
嘆きたくもなるわ。


あーあ個人年金の解約金も
半分消えました。
死の!

本日マイナス4万円


なのは1万追加。
ミュージックリーチがきたわ。
完走すれば当たり。
完走2歩手前で終了。
吐くわ!
他はなーんもありません

本日マイナス5万


店移動。
モモキュン。
f:id:lark-ssss:20200907143133j:plain
ぶち殺すぞ

狙い台だった化物語ライトは
打たれてて箱5つも積み、
隣のエウレカは11連

俺はお察し下さい

単発、4連、単発、単発、単発、単発、単発
2連(即落ち)、2連(突然確変からの即落ち)
2連(即落ち) 2連(即落ち) 2連(即落ち)
単発、単発、単発、2連、単発、単発、3連
NEW→1000ハマりからの単発

この圧倒的なクソ履歴。


単発出を持ってヤッターマンVVV
天井のないライトミドル打てばこんなもんよ。
単発出玉+10000円

保留変化なし、疑似なし、発展なし。
ボタンすら押す機会がない。
何か起きたと思ったら
ステージチェンジだ。
15時で6万いかれて限界です。

帰る。
本日マイナス6万円


いや、流石にライトミドルで6万
使い当たり1では帰れん。

総投資62500円て2回目の初当たり。
なんもなかったが
急にドロンジョー様が歌い当たった。

なお
f:id:lark-ssss:20200907152040j:plain
f:id:lark-ssss:20200907152217j:plain

持ち玉+2000円
また当てる
f:id:lark-ssss:20200907153844j:plain

クソが
f:id:lark-ssss:20200907154235j:plain

64500円使い400玉×3だ。

3日間の戦歴
単発、4連、単発、単発、単発、単発、単発
2連(即落ち)、2連(突然確変からの即落ち)
2連(即落ち) 2連(即落ち) 2連(即落ち)
単発、単発、単発、2連、単発、単発、3連
NEW→1000ハマりからの単発、単発、単発

3日で14万4500円負け!


から嘆きの源さん
4台あるが誰もいない

打ち始め5000円飲まれた頃
右2つ隣に人がくる
当たりラッシュ

10000円飲まれた頃
左隣と右隣に人

11000円ほどで左と全く同じ弱リーチ
俺葉ずれ、左ドックンからラッシュ

20000飲まれた頃右隣当たる
ラッシュ


俺帰る
本日マイナス84500円

20回る源さんは初めてだったのに

5ちゃんとかで負け自慢してるやついるが
俺と比べたらお子ちゃまレベルだ

くそ回らんダイ打っても
俺よりは勝つからホントにやってられん

何が回る台打てば勝てるだ。
間違った情報流したメディアも滅べ。
初当たり重くて連もらしなければ
いくら回る台打ったって勝てんわば~か
今の時代の台では勝てません

神様俺のこと嫌いだろ!
俺もお前のこと大嫌いだよ!バーカ!

もう人生やってられん!