1000円11の新台ライダーを打つ

新台ライダー

まず5000円80と16。
それから5000円で56。

なお、1万円で発展は1回しかしてない。
こりゃ800とか900台で通常引いて単発だな。

次1万で117
もう破産するつもりで来たから
好きにしろよ。
1万で疑似2から発展なしがたくさん。
発展はしてない。

なおカスタムは保3バイブのみ

追加8000円通算340で当たる。
通常。単発。
発展2回目で当たったわ。
何もおきなさすぎて
保留4つ溜めてタバコ吸いにいったら
当たってた。
何がおきたかは知らない。

もう天井目指す気力なし。


店移動。一応旧イベ日店。
過疎店だが3台ライダーあり。
普通に空いてた。
228回店まで回してある。
通常引いて単発だった台。
f:id:lark-ssss:20200908113347j:plain

1万で380回まで回せた。
さっきの店よりマシも回らん。
ついでに何もおきず。
アクションリーチと保留変化チャンスの
2回だけ発展。

もう38000使ってるよ。

ここまで来たら大人しくしとけよ!
f:id:lark-ssss:20200908132207j:plain

言ったやん!
f:id:lark-ssss:20200908133212j:plain

やっぱり!いつもの!
f:id:lark-ssss:20200908133336j:plain

天井見えたとたん通常!


他のライダー空いたから移動。
2回転で赤入賞フラッシュから
赤保留でベルト出てきて
V3リーチ。
f:id:lark-ssss:20200908143726j:plain
f:id:lark-ssss:20200908143809j:plain

これまで1000回してどれも
出たことない演出で
ワクワクからのチャンスアップ失敗からの
緑カットイン

あとは200回しても
保3でボタンが動く以外何もおきねえ。

回んねえ、当たんねえ、何もおこんねえ。
400回して9枚目が入る。
もう天井もたどりつかんわ。


600回転を越えて入賞フラッシュ
カスタムで熱くしときました。
ダブルライダーに発展。
期待度50%と液晶に表示が。
初の赤カットインで、
長かったがもらい!
f:id:lark-ssss:20200908161722j:plain
外れ!
後4500円。

当たりが重すぎる
回りは16と、今日の中ではマシ。

ついに諭吉9人いなくなる
残り漱石が6人
あと286で天井。
もたんわ。

初当たりで当たり分母越えてて、
打つ度に当たりが重くなっていく。

漱石1人目。6回です。
台壊したい。

f:id:lark-ssss:20200908170127j:plain
f:id:lark-ssss:20200908170410j:plain
ギり間に合うも通常。

話にならん
f:id:lark-ssss:20200908171053j:plain

96000円入れて1200円帰ってきた。

本日
左打ちのみだと
340回通常単発
367回通常単発
641回通常単発

マイナス94800円

回らなさすぎてクソハマったイメージも
思ったよりハマってなかった。
がクソ。
普通なら5万負けだが9万4800円も負けは
回らない台打ったせいです。


4日間の結果
単発、4連、単発、単発、単発、単発、単発
2連(即落ち)、2連(突然確変からの即落ち)
2連(即落ち) 2連(即落ち) 2連(即落ち)
単発、単発、単発、2連、単発、単発、3連
1000ハマりからの単発、単発、単発
NEW→単発、単発、単発


4日で23万9300円負け!