今日もゴミクズのような結果

新台でもないか。
戦国乙女の遊タイム付き台を
初打ち。

昨日は217で止められた台。


1万で196回も
最大のチャンスは
ミニキャラの継続?
セリフから疑似連煽り失敗の
リーチならず。

後はノーマルリーチ2回。

保留変化も疑似連も発展もなしに
1万終わった。

マジでなんにもおきない。

2万は174回と回り落ち。
風呂敷につつまれたキャラ保留から
必殺技チャレンジを失敗。
発展はこれだけ。
ゴミクズすぎる。

3万は181回。
なんにもないぞクソが。
初の疑似2が起きたが
発展いかず。
マジウンコ。

後は保0でファッションショー失敗のみ。

予告演出一切なしで
遊タイムまっしぐら。

ストックとかメーターとか
1すら溜まらない。
マジ何もない。

まーた過去10回の当たり履歴の
最大ハマりを更新。

先週から俺が打てば台の
見えてる履歴の最大ハマりを
100%更新させてる。

はいクソ
f:id:lark-ssss:20201021143949j:plain

なにもおきんから保留4つためて
トイレ行ったら当たってた。
1ラウンド分玉とれず。
まあ、関係ないが。単発だ。

本日マイナス32500円


直近19回初当たりをとり
最高で出玉あり2連。
死ぬわ
しかも35万以上使って


結局店移動して
甘のあしたのジョー
5000円に1回青保留と
疑似2がくるだけの展開で
あっさり2万消える。
発展はハリマオリーチ1回

500円115玉の店で
ここまでハマるときつい。
この間後ろのライトミドルは
3回初当たりをとっている。

果てしなくなにもおきない。

もう玉を打ち出す作業もしたくないし
台の映像も見たくない。
楽しいと全く思えない。

当たっても嬉しくないし
連チャンしても(ここ数ヶ月まったくないが)
楽しくないし。
ただ金を手にするための
手段としか思えない。
新台でても打ちたいと思えない。

とかいってたら4倍はまり。
帰るわ。

本日マイナス56500円

なんかわけわからんくなって
6万負けにしようと回したら当たった。

ふーん右打ち当たりは16ラウンドが75%ね。
詐欺じゃねえか。
16ラウンド0で1箱ですんだ。
5連して。

でハマらず当たるも
2連。16ラウンドやっぱりなし。
というかヘソ落ち。

から3連。
やっと16ラウンドを引く。

そして通常単発を引いた後
やっぱり疑似連もバトル前半すらなく
倍ハマり。
くっそ、くそ。
洗濯物が飛んでくリーチ2回だけで
2箱なくなり、全飲まれ。
あとうどん食べるリーチ
マジムリ。

本日マイナス57500円


にこぱちという台を発見。
過去最大で126回までしからハマりない。
1/28を当て、設定1で
1/7を5回転で当てる台らしい。
結局270回して当たらん。
絶対1/7とかウソじゃん。
1/28はすぐ引けるが
まったく1/7引けない。
72回チャレンジしたが
ダメ
f:id:lark-ssss:20201021190349j:plain
こんなんされるから
もう一生シンフォギアとか
打てないわ。
結局甘に500ハマりまた。

今日も打った3台
過去最大ハマり。


本日マイナス7万9500円

から最後店移動。
倖田來未の甘デジ。
出た頃はクソスペと思ったが
今となっては神すぺ。

1500円で当たり、
大連はしないも
初当たり2回で16ラウンド3回
7000玉を越える。
右打ちで9回当たり。

ただST5回では全く引けない。
時短引き戻しマシーン。
STでは2回しか当たってない。


8000玉まで伸ばした後は
☆1リーチまでしかいかず
200ハマり。知ってた。
3000玉減らし止め。
200と時短100回し
1つもチャンスなし。

本日マイナス59000円