何もおこらないでござる

1万、ナナシーと甘海に使いきり、
ノーチャンスで当たりなし。

ライダー現在500回転
色保留チャンスモードで
色もつかず、全く何もおきん

最初の1000円以降
ベルトにすら色もつかず
ひたすら眠い。

そのまま600こえた

全台500越えてるし
これまでもどの台ま当たり分母内で
当たってるのみたことないし
本気で1/600くらいの当たり台なんじゃね?

俺5時から用事あって
14時30分であと天井300
打ってもいいんだろうか?


691回で初バトル。はずれ。
気づいたら、俺以外全員当たってた。

700を越えたら、これまで
まったく発展もしなかったのに
やたら発展してくる。

時間もねえのに。

はい7揃った
f:id:lark-ssss:20200913151938j:plain

924回。
初のダブルライダーリーチ。
ここに来て台が目覚める。
ずっと寝てたくせに。


f:id:lark-ssss:20200913160120j:plain
天井でござる

f:id:lark-ssss:20200913161133j:plain
あって良かった遊タイム1300越え当たる

5連で約5500玉です。

ボロ負けたけど超ボロ負け回避
ライダーの700回転までは
貯玉で打ってたから
傷が浅かった。

本日マイナス約23000円