ライダー6度目のチャレンジ

今日も初当たり分母越え。
未だに1度も分母内で当たらねえ

608回当たり。
これまで天井以外オール通常や。
今日もやっぱり通常。
時短はリーチすらかからん。
初当たりは絶対分母内当たらんし
分母越えて当たっても絶対通常。
いかにハイエナするかの機種だな。
f:id:lark-ssss:20200918160816j:plain

それにしても
通常時くっそつまんねえなライダーは。

でも19まわった

なお、ライダー前に
海ブラックに1万ノーヒット


398で捨てられてるエウレカに移動。

黙ってれば右打ちなのに
当たるよ。
時短に当たってくれよ
f:id:lark-ssss:20200918163350j:plain

ほらなーんもなく駆け抜けた。
青保留すらなかったわ。
f:id:lark-ssss:20200918164253j:plain

エウレカ持ち玉と6000円で
義風。202まわすも
疑似3すら起こらず。
もうムリ。
5万使いきり450玉×2で
どうやって勝てるんだよ。

本日マイナス5万円


違う店で咲の1/77
500円で潜伏を引いて
500円で通常引いて
出玉+9000円で
倍ハマり以上して発展なし。
酷いにもほどがある。
さらに追加投資も何一つおきん。
1/77でさえ何もおこせず。
キャラリーチすらなかったわ
f:id:lark-ssss:20200918191243j:plain
発展1回くらいしとけや、、、
1/77とかクソ詐欺。
店はライトミドルバージョンの碁盤に
絶対今日変えただろ。


本日マイナス6万3500円