また何もおきない

家から60キロ離れた
唯一貯玉有る店に。

9100玉あった

とある500円3回やめ
ゴルゴ3000円49回やめ
ルパン6500円132回

ルパン続行も
まだ1万で発展なし。
疑似もなし色つき保留もなし

両隣バンバン赤系演出でてるのに
青系演出すらおきない。
超静かなシンプル使用やな。

さらにら5000えん
ルパンに11500えん
1回だけ銭形が空飛ぶリーチ。

のみ。


まだ、ボタンも銭形リーチにいたる
展開の時のみしか出てこない。


追加15000円
ルパンに21500円。
やっと発展。
ゾーンなし
金系なし
次元共闘。

毛ほどの期待もなし。
もちろん、両隣はラッシュ入った。

様々な契機から入る
マモー黙示録とやらは煽りもなし。
後は無。

知らない女が実験室にいるみたいな
リーチのみ。

まったく何もおきない。
489回。
回りも落ちてやめ。
ルパン26500円で
発展が次元と、銭形の、2回だけ。
最後の500円で
マモー黙示録の煽りか?
審判の時までカウントダウン。
9で終わり。
マジで何一つおきない。
冊子に載ってる演出一つもなし。

あとは旧なのは甘デジが回ったが
なのは何もしない。
保留変わらず、モード変わらず
知らん男のリーチ1回だけで
200回越えた。

9100玉で当たりどころか
熱い演出すらおきず全飲まれ。
それどころか冊子に載ってる
そこまで熱くない演出すらおきない。
酷すぎだろ

最後の端玉で当たり
7れん。

3000玉持ちルパンに戻ろうとしたら
すでに8連当たり後
また当てラッシュ中。
酷い。


とあるの最初と別台。
3000玉で210回。
五味の成功すればspリーチ以外は
なんもおきない。

疑似2は1回だけあった。
発展しんかったが。
疑似3はなし。

終わりから当たる。
また端玉。
3連で1100玉。

オール4ラウンド。
地獄か。
st中はバトル1回もしてない。
バトル勝利が10ラウンドか?

1100玉ルパンにぶちこむ。

さっきと違い熱そうなの2回。

ボタンバイブから
やかんが激しく動き
風がいっぱいから
次元リーチから超カットイン

50%保留から五右衛門リーチ
強カットインから
銭形出動

あたんねえ

飲まれやめ

結局ルパン600回し
なんにもチャンスなし。
どうやら弱spリーチしかなかった模様。
そりゃ当たらんわ。

本日マイナス9176玉


帰り道一応もう1店会員カード有る店に
寄って行ったら5500玉あった。

乙女フェスティバル。
1000玉で当たり単発。
単発玉と500玉で当たり3連も
16ラウンドなし。
st100と潜伏70は保留の色も変わらん。


ガロビクウ。
100回転ノー発展、保留も変わらん。
2000玉で当たるも単発。
時短やっぱりノーリーチ。

また当たらず発展も保留も変わらず
200こえ当たる。
単発ノーリーチ。

で5500玉飲まれた。
また発展もなし保留もかわらん。

クソどうにもならん。

当たりも重い。
連もしない。
振り分けも最悪。


本日マイナス14500玉くらい