マジくそマジくそ

無双3

やっと連チャンする。
f:id:lark-ssss:20201211144531j:plain

クソ&クソ

2回ラッシュ入れて
連チャン率50%のゴミクズ台確定

というか90%継続を3かい入れて
2連、スルー、2連とか意味わからん。


300回してある、とあるに移動。
5000円で93回ってたが
10000円で143回と。
1000円10まで落ちる。

300まわすも疑似3が1回だけ。
マジ酷すぎ。
1000玉と20000円で340しか回らん。
まわりクソなうえ、何一つおきん。

1000玉と30000円使い、やっと
遊タイムまであと100をきる。
回転数が800回から
初めて注目演出がくる。
レールガンとか。
外れるが。

天井一直線。

90%継続を2回入れて
1回しか継続しない俺は単発か
遊タイム駆け抜けの未来しか見えん
f:id:lark-ssss:20201211162126j:plain
残り100になって500円で9まわり
よしよしと思うと
次の500円は1回。
死んで欲しい。

3000円で14回。
マジざけんな。
4000円で22回。
5000円で37回。

ゴミクズ台

ここからさらに、落ちる。
6000円で42回。
7000円で43回。
なんと1000円1回まで行く。
気が狂う。

600回すのに1000玉+40000円という。

f:id:lark-ssss:20201211164531j:plain
何度目だよ。天井ストッパーからの
4ラウンド×3連続

あんまりだわ。

その後連チャンしたが
振り分け70%も10ラウンドねえよ。
f:id:lark-ssss:20201211173147j:plain

等価じゃないのでまだマイナス

甘海で2連も
34%しかない最低振り分けを狙い打ち。

振り分けが極悪すぎ。
f:id:lark-ssss:20201211175049j:plain