単発しかない。初当たりは0からなんとか

セブンの超乱舞。

据えおき天店なので天井300。
誰か100回してくれてあった。

最初1000円で28

いや、よくあるやつだ。
だまさるな。絶対回り落ちるわ。
釘見た目、良いところないし。

2000円で53。信じていい?

5000円で79。

やっぱりクソ釘。


10000円138

ゴミクズやん。
当たったら即止め台だ。

2万で275回。
ざけんな。

遊タイムへ。
なお、300回で発展2回。
バトルは1回。

カウントダウンモード50回すのに
6500円かかったぞ!
f:id:lark-ssss:20201215142331j:plain
ラスト10から2000円入れたわ。

2連。
f:id:lark-ssss:20201215143956j:plain
f:id:lark-ssss:20201215144021j:plain
最初の当たりは遊タイムなので
実質90%継続は単発。
ゴミクズでした。
90%継続は、これで
2連、スルー、2連、単発
継続率50%のまちがいだろが。
2回に1回だけ1回継続するだけ。
ふざけるな!

ライトミドルの初当たりも
通常800回し0。
ガチクソクズ。

持ち玉は、ライダーに
疑似連も発展もなく消えた
約2000玉で67回だった。
死ねよ。

セブンに戻ろうとしたら
もう6連してた。
ふざけんな!


無双3に。
1万では闘気40すら貯まらん。
なんにもおきない。
回りは22ある。
ただしなんにもおきない。
X秒もなし。
無双でよくあるチャンス文字すらなし。
あったのは青の煽りくらい。
緑煽りすらなし。
闘気ミッションすらなし。

2枚目終了。
青保留が1個。
疑似連すらなし。
発展なし。
酷すぎ。
回りも20まで落ちた。

初の闘気ミッション。
ダメだったが。
何一つおきず。
天井が見えはじめた
f:id:lark-ssss:20201215165211j:plain

天井が見え始めると台が活発に。
x秒×3から金ネクスト。
発展前に赤保留。


ボタンバイブから初の闘気ミッションた~ぼ。
発展。

外れ。


本日1000ハマりまであと少し。
おは1000よ。

あと100
f:id:lark-ssss:20201215171307j:plain
さあ。無双の90%
今のところ2回入れて
スルーと3連やが。
ラッシュでは1回しか当たりなし。

で、初めてみる保留とボタンバイブが。

マジで天井ストッパーゾーンだ。
これまでなんもおきなかったのに。
初めてみる演出いっぱい。
なんとかゾーんとか
10分打ち続け30回転すらしてない。
やたら何かおきすぎてまわせない。

そんななか隣は3回目の当たり
17分回し50回も回らず。
時間効率酷すぎ。

今日3度目のX秒。
ざけんな
f:id:lark-ssss:20201215173334j:plain

949回転でもX秒きたりしたが
なんとか。
やっとだ。天井(本日2度目)
f:id:lark-ssss:20201215173932j:plain

まだ納得できる負けになったわ
f:id:lark-ssss:20201215181615j:plain
90%で10連以上するの久しぶりすぎ。
右早いね。
画像から3ラウンド1個追加した
19連で45500円帰ってきた

本日マイナス11500円

初当たり0で1000ハマりで
90%継続するを単発で終わらし
これは大したもんだ。