やっちまったよ。自動車税台を溶かす

超期待値の塊のセブン乱舞を
朝イチでとり
回らんけど死ぬほど回らんわけじゃない。
回すと3500円で当たってしまう。
もちろん単発。

少なくても100は前日以前から回して
くれてあるガールフレンドに移動。
6500円+セブン玉で68回転

どうすればこのクソ回るゲージ構成を
ここまで悪くできるよ。
5割風車で弾かれ、ワープは
10個通ったかなレベル。
さすがに捨てた。


もう取り返しがつきません!


リセットしてなければ
150で天井の真黄門ちゃま
1万で109回とにかく回らん
保留3すら2度しか貯まらん
発展1回だけ。
勧善懲悪はなし。

でまた天井手前で当たる。
クソ単発。
また時短ノーリーチ、
リーチ煽りもなし、保留点滅もなし。
2万1500円負けで帰ります。


と思ったら残保留で当たりラッシュ。
が、またノーリーチでST駆け抜け。
約600玉を換金して終了。
1万9500円負け!