死死…44連敗

初打ちコードギアスミドル




面白いとこゼロ


なんにも起きずただ金が溶ける。

ロボットすら出ず800ハマり止め。


疑似2までしか800回してもなし。
疑似3はプレミアか?
マジで何もかもおきない。

発展は疑似2から日常リーチみたいのだけ。

冊子に様々なアクションが
ゲームを盛り上げると書いてあるが
疑似2しかアクションがない。
なんだこれ?


一切何も起きないが回りは23あった。
ただそれだけ。
つまらん
先読みモードのせいか
保留変化もなし

マイナス4万円


トイレでクソして戻ったら
ジジイがもう俺の打ってた台で当ててた。
俺の隣で全然打たないで
台に座ってただけのジジイが!!



ふざけんな!!!!!


怒りでシンフォギアを5000円うったが
手紙保留なし。
疑似2もなし、
疑似3なんてプレミアだろ?

まったく何もおきない。
ノノーマルリーチ1回で終わり。
発展なし。


マイナス45000円


900回以上回し
疑似3からの発展すらなし!

次はハンマー 持ってきて打つよ。
ここまでひどいのはないわ