2ケタ

昨月のブログ記事が11件。

なんと、昨年の3月以来、

久々の2ケタ記事投稿!!!

ブログを始めたころは1日1件などと語っていたのが、今は昔。

昨年の12月なんて、記事1件ということに。

まあでも、なんとか続いてるものです。

続いているといっていいものか、どうかわからないけど。

相変わらず、わかのわからないことを書いているし、

ちょくちょく誤記をしているし、

本のことを書くときと、自分のことを書くときでは、

文体も文の語尾も違うし、まったくはっきりしないブログ。

語尾とかは、どうするか決めればいいけど、

本の時とか書くときは、日記みたいな文で書くと、

アレ?作文みたいな、安っぽい文章になるし、

なんか書きづらい。

自分のことのときは、~である。とか偉そうで、

自分の器がわかるだけに、アホかこいつはと。

見直すと恥ずかしすぎる。

4月で4年目を迎える、このブログ。

確実に記事は減ってきているけど、止めようと思ってはいない。

なんだかんだで、まだ楽しいのかな。