ライダー周囲は超連チャン

午前中は用事が。

金を引き下ろしてパチ屋へ。
毎日負けてるから毎日金おろしてんな。

ライダー8台ある店へ。
8台とも俺が96000円入れて
出した3回の当たりより多く当ててる。

f:id:lark-ssss:20200909124100j:plain
この台でスタート。
前任者は78回、426回で当たってた。
隣は3万発です。

5000円96回で昨日の店との違いに感動。
ただし疑似3も起こらず、発展もなし。

8000円使ったところで
俺の台以外全員ラッシュに突入。
2台は打つ前空いてた
いつの間にか誰か座っててラッシュ入ってる。
もう負け確だわ。

9000円で入賞時フラッシュ。
期待して見たら保留変化チャンスに行き
失敗して、そのまま終わり。

なんも起きないまま諭吉1人死んだ。
気づいたら隣30連してる。
俺は10万オーバー使い
貴方の1/30も出てませんが。

今日は色付き保留チャンスモードで
色もつかない、チャンスすらなし。

12000円でライダーさんお久しぶりです。
保留は白です。帰れ。

15000円で恐れていたことが
3000円で16回と回りが死んだ。
隣はまだ連チャンしてる。
5000円で58回転。
天井までまだ580ある。
止めよう。

とりあえず
もう5000円回して決めよう。
そしたらけたたましい音が後ろから。
後ろのライトが終わり、他の人が座ってた。
当たりラッシュ。
本当に、イラつかせるな。

1万でf:id:lark-ssss:20200909132919j:plain
2万でf:id:lark-ssss:20200909141446j:plain
帰ろ

最後に赤保留きたが
エアバイブモードにした為
外れ確定してキレた。

なお新しく隣に来た姉ちゃんが
1000円でラッシュ入れた。


ここまで来たんだから最後までやることに。
保留が4つ貯まったらトイレ行こうと
思い打ちは続け6000円消えた。
保3すら打ちっぱちっぱでもいかない。
6000円で80回です。

この間にさらに2人当ててる。
全員ラッシュとかありえんくね?
こっはリーチすらかからんのに。

こりゃどう考えても俺だけ
700~900まではまり
天井いかず通常単発だ

9000円打って、やっと保4たまろ
この諭吉初リーチ。
疑似2煽りで終わったが。
やっとトイレ行ける。

3万終わり
f:id:lark-ssss:20200909150027j:plain

天井-100からスタートして
天井まで6万必要なんかい。

なお、また他の台は当たってた。

諭吉4枚目。
過去全てこの4枚目までもってかれ
オール通常単発。
ここを乗りきれば、、、


とか言ってたらまた他の台当たる。
俺は最低でも12000円間
なーんもありません。発展なし。
とか言ってたら、回らなさすぎて
デモが出て音量が元のマックスに戻り
驚く。


良かった、最後に当てた人は通常なのか
終わってた。


投資37500円
赤入賞フラッシュから赤保留に。
エアバイブは切ったが嫌な予感がすり。
f:id:lark-ssss:20200909152418j:plain

チャンスアップモリモリ。
嫌な予感がする。

f:id:lark-ssss:20200909152704j:plain
当たる。嫌な予感がする。

f:id:lark-ssss:20200909152807j:plain
ライダー4/4の通常。

ライダー4連続。
パチンコ7連続の単発達成。

甘デジで玉寄付して帰る。


飲まれた帰る。
本日マイナス37500円

5日間の結果
単発、4連、単発、単発、単発、単発、単発
2連(即落ち)、2連(突然確変からの即落ち)
2連(即落ち) 2連(即落ち) 2連(即落ち)
単発、単発、単発、2連、単発、単発、3連
1000ハマりからの単発、単発、単発
単発、単発、単発
NEW→単発


5日で27万8800円負け!












といったことはない!
ライダー引き戻したわ!
STはスルーしたけど
時短120プラスされ
また引き戻した。
f:id:lark-ssss:20200909163803j:plain
ここは等価でないけど
今日の投資分はギリ回収。
昨日の店なら116玉貸出なので
ほぼ等価還元だったのになぁ。

うぇっほ
f:id:lark-ssss:20200909165514j:plain

できたら、昨日の96000円返して

まあ、ムリだね
f:id:lark-ssss:20200909172329j:plain

最後に烈火3ほとんどやったことなかったから
烈火3の甘デジに2500玉。
発展なし。ほんとに甘デジですか?
疑似2が1回きただけで
完全無の時間を過ごし
勝ったのにイライラしかない。
f:id:lark-ssss:20200909175502j:plain

46回から回したから
回りもクソ。
マジで何一つおこらんかった。

でガロコレ打つと
500円12回。
こんな釘にするならハンマーもってくるぞ!

天龍2000
2000円で9個1段クルーン
突破は1個
ムリです。傾いてる!

止め

本日プラス33000円


回らない台を2日打った結論。
回る台を打っても勝てないが
回らん台打ったらクソ負ける。
結果回る台を打つのが
精神的にもいいわ。
天井ついてても無理。

でもライダーはワンチャンある。