詐欺や

昨日のリベンジ偽物!
先客あり・・・

片道30キロ走ってきたのに~


てことで別店で5000円だけ趣味打ち。
モ~レツ宇宙海賊!

1000円26回!
最高やん!
3000円追加28!
はぁー!死ね!
計4000円で54
5000円も入れられず激おこ。
1000円11はうんこ。

吉村4のミドル500円2回。

この店は潰れたほうがいい。
パチンコ打ちたくなくなる客
が続出するわ。


もはや勝つ気はない。
店移動してハルヒの1/293
初打ち。
甘や239は打ったことあるが293は初めてみたかも。

100回してみたが発展度☆1リーチ1回のみ。
何もおこらない。
流石293バージョン。
隣が発展しまくっていて
演出見たければ隣見ろってか。

投資11000円。
まだ疑似3もないし、青保留までしかいかないが
Vチャレで当たる。
安堵したら、即落ち。
1000玉で死亡。

そして全飲まれ。
ハルヒに通常300ほどまわしたが
疑似3すら起きず。
回らんので止め

後は慶次、ルパンを渡り歩き
3万使いきるも、未だに疑似3すらおきない。
抽選してるんか?

最後にakb薔薇のライトミドルを
1万1千円と財布が空になるまで打ち
228回転。
疑似2すら起きず。

4万使い疑似3なしなんてあるかよ!
しかもvチャレしか当たりなし。

戻り7500円投資
マクロスフロンティアライトミドルに。
相変わらず当たらんと思うと
vチャレ当たりに。
なんとかねじ込み、8連も
最後期待度4のランカ、シェリル参戦で負けるかね。

最後にホームランキングで1000円で3000玉出して
マイナス4000円で落ち着いた