甘デジで疑似連すら起きず諭吉が消えた。ライトミドルも。

009の甘。

多少009モードあり。
一番期待度高い展開は
009モードでワンラインリーチ。
009応援とか何もなしの。
通常時は疑似連も起きず。
青保留2回の発展も起きず。

毎度毎度の展開。
そういえばかなり打ったが
009の甘で当たった記憶がない。
調べたら4万5千円当たってない。

ということは5万5千円
009の甘で当たりなし。
頭おかしくなる。

1000円追加したが同じ。
209回当たりなし。
マイナス11000円


そして1万
ライトミドルのマクロスフロンティア
ヤマトを打つが
疑似連も発展もなく1万消える。
何の演出も起きやしない。

クソ展開すぎて帰る。

本日マイナス2万1千円。

絶対抽選してねえわ。
露骨に何も起きん。
普通青保留くらいマクロス出るだろ❗️
青保留すらでねえぞ!
マクロスは7500円発展すらしない。

2万使いきり発展なしとか初だぞ!
しがも疑似連もなし!
20年前の機種でも打ったんか!
ブチギレ!