今日はめちゃくちゃ出た(俺以外)

今日はお祭り。
まず軽く36000発
続いて28000発
で現在30000発


以上俺の両隣と後の当たり。


俺はいつもの1000はまり。
しかもバトル3回のみで
一撃とうせんもなし。
赤保留は1回。


両隣が今日は熱い演出やすいねって
話してたが、そんなのねえよ。
3万発だした後金保留外したくらいでキレんな!
台にあたんな!
マジ死ねよ!みんな!

本日マイナス1万5000発
約6万円


現金で海の島に。
とりあえず1万でチャンス目もこねえや。

魚群もなし。

隣のおばちゃんが全然当たらんと
切れて俺の台の下を蹴ってくる。
ただおまえの台ぜんぜんハマってねえぞ。
時短抜いたら300しか回してねえじゃん!
で、当たると。
俺は軽く400こえて何もおきんぞ。
大海4だけどバイブもなし
マイナス8万で帰る!
最初の500円でspリーチ行ってから
後は400回以上spリーチすらなし!

当たりなし。

最後に未練打ちで沖海4に1000円入れたら
4連した。
店長ボタン押されるまえに当たったわ。
本日マイナス6万円

2日で14万1千入れ初の出玉1500玉越えか。
死ねるな