今日もはまりですね。わかります

朝は無双に5000円も回んなくなり止め。
76回しか回らん。
覚醒リーチ失敗が1回のみ。

そして沖海4
300海モードでチャンス目なし、魚群なし
300ハイビスカスでチャンス目なし、夜なし、
ボタンなし

ひたすら何もおこらず。

海モードに戻すも何も起こらず。
永遠に無の状態で700回転を越える。
これまでのこの台のは
この半分以下でずっと当たってるが
俺が打つと絶対数こうなるね。
1000はまらなきゃチャンスもこねえか。

808回で凸確から凸確からの4回転で終了。3連
207で当たるも単発
137で当たるも2連
玉増えないなか、横と後ろに
オスイチされ回りが激落ち。
やってられませんわ。
約2000玉で132しか回らん。
さっきは1250玉でそれ以上回ってんぞ。

台移動。右打ちで回るも
やがてくるハマり。

600はまりで、また魚群もチャンス目もなし。
移動先もオスイチ連チャンをくらい
11連でまだまだ終わらない。
こっちは地獄。
結果16連された

さらにもう隣も1000円ほどで当てる。
唯一何一つ起こらず、また800はまり。

どうなってんだよ、また808回で当たる。
またこの回転数。
ここまで回さんと当たらんシステム組んでる?
今度は通常単発。
1000円で当てた隣が友人と
今日はダメだね。こんなだからって
俺の台のデータを指差して笑ってくる。
ケンカ打ってんのか?

出玉全部飲ませ何も起こらず。

暗い海の底でもがくパチカスだった。
マイナス6万4千円

いつになったら人並みの展開がくるの?
最近地の底に伸びるグラフの台しか打ってない!


7月で現状57万負け。
先月と今月は、10年以上打ってきて
月1か2しかない負けかたを繰り返し続け
マジ首吊るレベルまで来てて
自分自身に引く。