はいはい6倍ハマり

沖海4に2500円突っ込み回らんと確信し
ヘソがおかしな開き方してる
エヴァ13の甘へ

当たり率は99~83.7の設定つき。
初打ち。

暴走とおなじでスパイラルゾーンから
当たりを狙うタイプみたい。
冊子にはそう書いてある。

ただし600回しても一度もおきん。
一度だけ何もチャンスなく
2号機リーチ行った以外
エヴァ使徒も出やしない。

たまにシンクロリーチみたいの行くだけ。
いつのまに超暴走1/600つくった?

もうこんなんじゃ、何一つ当たらんから帰る。
マイナス3万円

もう帰る前に千円残ってたので入れたら当たる。
最近こういう展開多い。
時短30を突破し10連。
10ラウンドはとれねえな。約2000玉。

そしたら次の当たりが117回と早い。
これが直st100回でホットしたら
あっさり残り10回。
右保留確保しつつ、ヘソ埋めてたら
98回転で当たり。
訳わかんね。
次も95回転。次75回転と
心臓に悪い展開ながら15連で
約3500玉10ラウンド2回。
最後はテンパイもしなかった。

続いて50回で単発。
17回で直stと
初当たり率が収束してきた。
なお2連で終わる。
まあ10ラウンドとれたのでよし。
夜は用事あるので終了。

本日マイナス7千円