死ぬ

お金が無さすぎて
個人年金を解約したら
60万くらい違約金で取られた・・・


で大海4ブラック
初め1万ウリンが5回転あるも247回る
次1万ウリン10くらいあっても193回
ゲロ回り落ちのうえ当たらんわ。

他の台は初当たり2~3以上
いじめか。

つぎ1万213と回り少し回復も当たらん。
はい3倍ハマり。

もうやる気がうせた。
桃キュン91回から1500円いれるも
16しか回らず止め。

無双に残り8500円もバトルすらいかず。

はい4万ストレートまけ。当たり0

前回と合わせてライトミドル
1000はまりだクソが。


もう何か好きな演出だけ見て
この負けを意味のあるものにしたい。
真花慶次の初代。
2万入れてショートリーチ5回。
ロングにすら発展せず。
回りが17て負けるのはわかっていたが
これは酷い。
赤セリフすらねえ。
キセルもねえ、ゾーンもねえ、
疑似3なんて煽りもおこってねえ。

6万円使いもしかしたら当たるかもって
展開一つもなく財布空に。
まだ13時30だぞ!

金おろしてきて5000円で当たる。
隣が3回目の。
こっちはまだ何一つおこらん。
捨丸の先読みもリーチ文字しかくれん。
疑似2も2万5000で2回だぞ。
意味わからん。

そうくるか。また1万無で消える。
今日だけで7枚いなくなった。
とうに1000はまり越え。
赤文字の一つもおきず。
回りは安定して17回台。
一応、ノーマル保留から疑似なし
乾坤一擲チャンス、ロングリーチは1回行った。
7テンパイか蝶柄出ないと
当たったとこ見たことないリーチに。

回る台は何一つおきずハマり、
回らん台も何一つおきずハマる。
もう最悪

台移動ルパン。
2000円で、念願の、念願の
当たり、、、

からの即落ち3らうんど

f:id:lark-ssss:20200815143902j:plain
f:id:lark-ssss:20200815144726j:plain

死んだ


残った持ち玉で慶次出戻り。

やっとだ!
赤保留、リーチと好機文字!

疑似はねえな。
ゾーンもねえな。
金扉!

キセルはねえな。

ロングSP!

強ロング発展ねえな。
黄金キセルとか発展ねえな。
赤ビジョンねえな。

ボタン青カットイン、、、


帰ろ


本日マイナス7万2千円


おっ2ヶ月で100万負けてるじゃん。
死の